2011年3月16日水曜日

最初の晩飯

ちょっとした昼寝のつもりが3人ともぐっすり。晩飯にホテルから出てみると、まだ雨が降ってる、ホテルのすぐ隣りのあんちゃんが客引きしているようなレストランで我慢しようかと入ったけど、なんの何の私らの舌には非常にうったえてきた。


最初に何かパスタを食べたはずやけど、写真の撮り忘れかな。















私の好みでラムを注文。

これまで美味しいリゾットにあたることは大変だったんやけど、あっさり美味しいのにありつけた。



ただ焼いただけの野菜、素材が良いのかな。


いつも一番安いのを注文。


テレビが見れるような店、でやってのはもちろんサッカー。














食後は、寝酒を買いに私一人で小雨の中、駅周辺をうろろ。露店やけど安い値段で売ってた。そう言えば旅行中ぼったくられたようなことなかった。



中華料理、韓国料理も発見、どちらもお世話になりました。

昔だったら、そう若ければ、真夜中まであちこちうろうろしたに違いない、ちょっと怖そうな感じ。




イタリア式駐車方法?横断歩道上!

0 件のコメント:

コメントを投稿