2011年3月15日火曜日

8時間増しの1日の終了

13時間のフライトの後、あっさりとした入国手続き終了、入国スタンプが欲しかったなぁ。あとはホテルまで、これはほとんどどこに行ってもタクシー。いつになったら雲助と言われるタクに当たるかなぁ?














到着時(夜の9時前)はそんなに寒くもなく良い天気に思えた。














ホテルに到着。














人生最小のエレベーターかなぁ。規定では4人乗りらしいけど、3人がえぇとこやった。3人分の荷物を載せると一人でやっただった。シドニーの時のようにないよりはましや。ホテルはいつも安さで選ぶからこういう体験が出来る。


















母上はお疲れとの事で、即就寝。我ら二人はやっぱりこれがないと一日が終わりません。ホテル近所に買出しに出かけました。ペロニには、大阪空港到着までお世話になりました。何処に行ってもまず『ペロニ』頂戴!















ついでにおつまみを2~3調達。機内食のセールとかペペとかをポケットに入れておいて盛会、正解。





























いやいや、とうとう着いて、1日が終わった。バタンキュー!



2 件のコメント:

  1. やっぱ一日の締めはビールですねぇ♪
    イタリアのビールはあまり馴染みがありませんが、
    さっぱり系?濃厚系?でしょうか。

    返信削除
  2. ひでさん   イタリアでは、写真のペローニ社製が多いみたい。でもスーパーマーケットにはヨーロッパ各国の製品を見かけました。さっぱり系というかピルスナーなんかが多いのかも。空気が乾燥しているせいか、ビールが美味しい!

    返信削除