2011年3月11日金曜日

これを食べて出発

今日は近所のお店で晩御飯です。初めて来ました。ワイキキは高いですねぇ。肝心のハンバーガーのお味はこんなものかな。不味くもなく、とびっきり美味しいわけでもない。














いろいろな方に津波のご心配をいただいておりましたが、全然平気でした。ありがとうございました。写真以上に美味しかった。














仕方ないなぁこんな所から顔出して。

5 件のコメント:

  1. ハワイでも津波警報が出たんですね・・・
    なのも無くて良かったです。

    で、どこかに???

    返信削除
  2. >エミリーさん  私の甥っ子も新潟に運転免許取得のためにお邪魔しております。私は今日から西に向けて出発です。最終目的地ですが、パソコン持参ですので行く先の写真を載せたいと思っております。しばらくお待ち下さい。ところでエミリーさんは、フェイスブックやってる?そっちに載せるかもしれへんのです。私は本名で探せば見つかると思います。

    返信削除
  3. フェイスブック・・・検索して登録してきました(笑)
    使い方・・・まだ???ですが勉強します(爆)

    返信削除
  4. 投稿、楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. 新規開拓、、、いいですね~
     来週、もう少し良いところへ引っ越すから
     お店探さないと。。。単発ポ語で通じる所^^

    fecebook、何か面倒そうで、さっさと退散しま~す

    返信削除