2010年12月13日月曜日

ドラエモンです

今日の新聞に載ってました。



















アップはこんな感じ。ここがネット版

5 件のコメント:

  1. ふうみんも無事完走できたようで良うございました。

    やっぱりドラちゃん恐るべし(笑)
    メディア的に大モテの素材なんでしょうね。
    出張した甲斐があるってもんだ♪
    (でもカメラマン、ドラを知っているんだろうか?)

    返信削除
  2. うわはははは(笑)♪
    やっぱホノマラには無くてはならない存在ですねぇ〜。

    返信削除
  3. ふうちゃんお疲れ様でした!完走おめでとう!

    私も負けずに東京マラソンで(途中で着替えて)ラスト5kmだけドラで走ります!

    返信削除
  4. ふうちゃん大丈夫やろうか
    どこか痛めてないかなぁ?
    何気にふうドラがきつそうに見えるなぁ

    返信削除
  5. ププママが勘違いコメントをしてしまいました~
    ふうドラは10Kmでやめて、
    ダイヤモンドヘッドで応援していたようです。

    返信削除