2010年12月12日日曜日

4時間34分15

何とか今年も走り切れた。タイムには不満が残るものの、よかったよかった。心配された雨も降らず、逆に晴れて暑くなるかとも思ったが、ちょうどいい加減だった。




一時はどうなることかと思ったが、何とかしぶとくゴール。














今年は途中バナナも食べた、けっこういける。


















コース上に知り合い発見、カメラを手に持ってたので厚かましくも写真を撮ってもらったら、プリントして持ってきてくれた。10km手前だったのでまだ余裕の表情というところが気に入っている。

5 件のコメント:

  1. 最後の写真、とても良い顔してますねぇ~♪
    この写真好きです♪あっ勿論荒和井さんもですよ~(笑)

    お疲れ様でした~

    返信削除
  2. すし屋のおやじさんのようできまってますね
    4桁番号が何気に裏山です
     

    返信削除
  3. >エミリーさん   おほめ頂きましてありがとさんです。ヤシの木にでも登ってみます。

    >てっつぁん   去年からなぜかハチマキしてるんですわ。

    返信削除
  4. バカボンのパパっぽい(-_-;

    おちゅかれさまでした。 賑やかしかったことでしょうね。 夏に行きてえぞ

    返信削除
  5. >てれさん   ハイビスカスぐらい走りに来てください。

    返信削除