2011年10月4日火曜日

ご不便をおかけしております

西や南からコメントが出来へんやないかとお叱りの連絡をいただきました。自分でコメントを送信してみましたが、届きませんでした。ジャンク欄にも届いておりません。実は、会社でも g-mail を使用しておりまして、これまでは何の問題もなくeメイルのやり取りをしていた方々がある日突然ジャンク欄に分類されたり、初めて問い合わせしていただく方などもジャンクに分類されたりして往生しておりますグーグルさん!














設定を確認してみても、誰でもコメント出来るようにしてあるのですけど。コメント者を招待することも出来るので、とりあえず西と南の方はご招待申し上げましたので、試しにコメントしてみて下さい。他にコメントしていただける場合、私に直接e-メイル送ってもらえれば、招待者欄に登録させていただきます。お手数おかけします。
こんなブログは、知り合いしか見てないはずやから、何か重要なことは直接e-メイルしてくれるはずやし、コメントを見れなくても私は問題ないけど、それでは面白ろうないやろうから、また別のところに引っ越すことも考えます。面倒くさいなぁ。
写真は日曜日の散髪屋さん、犬連れてないと何で連れてけえへんねんってうるさいのよ、店の親子共々。

3 件のコメント:

  1. 毎度、行くたびに、いーえ、行く前から
    ホント色々ありがとうございます!!!
    素敵なサンタさまにもお会いできて
    Happy・Vな夜でした。
    よ~くしゃべりました。飲みましたし、食べました。
    わたくし。

    土曜は厳しくも清々しい2時間走でした。
    スタートからずーーーっと・・・
    先を走る貴殿のお姿は・・・疾風でしたわ。

    夫は「約200ヤードは離されてるなぁ」なんて(笑)
    私はフラットな河川敷専門ジョガーだから、久しぶりのカハラ坂はキツカッタ。
    ついていくのがやっとだべ。
    で、親指の向きが↓に・・ね。
    でも、帰りはデルタのフリードリンクで、
    いっぱい頂いて・・・
    幸せに包まれて、爆睡して
    気がつけば、おっと!到着2時間前でした。

    この場をお借りして
    Tさん、パレード、やばかったのよ~ アセアセでした。
    お酒もゴルフもランも、長ーくよろしくね。!
    付いていけるようにガンバルわ♪

    それから・・お父上のご一行様は竜巻のようにお帰りでしょうか?
    ご一緒のラウンドは、さぞさぞ楽しかったことでしょうね。(^-^)

    keiちゃん 名前が増えたわ~ 潜子でしょ。庭子とかさ。
    大阪マラソン早いね今月だよ。私は社内コンペがあり、当日いけないの。でも前夜祭と打ち上げは確約だよ。
    またメールするね。ルームは皆、並びだよ。なんか修学旅行みたいだね。
    GOLD練習情報 やっと長く走り始めました。
    朝、1時間! だ、大丈夫なんだろうか・・
    ゴルフ練習場のトイレがコースに不可欠らしい。
    受付のおっさんに 顔を見んと思ったら 走っとるんかぁ!
    など会話をしているらしい。
    毎朝、お風呂場から読み上げる声が。
    裸で、前だけを押さえてリビングに来てメモしている。
    どうも体重は56~56.6をうろうろしているようだ。


    ひでちゃん 元気に2児のパパしてる?
    私たしはアリさんのように働いて、旅して、またアリさんのように働いて。
    あー 超大金持ちになりてー ← ひで風に(笑)
    荒和井さんに聞いたわよ!
    京都はそりゃ走りたいでしょ?
    同やんですもんね。
    一応、私ども夫婦もペア枠で申し込みなんぞ・・
    二人で42キロだからさぁ・・・
    へロッテル荒和井さんやひでちゃんを抜くかもかも(爆)

    てっちゃん シアトルはサンフランシスコとバンクーバーのにほひがしました。 海があるところはいいね。

    治安の悪い国に赴任して、数年後やっと戻れる事になった大使に、帰国前にバンクーバー赴任のプレゼントがあると聞きました。
    てっちゃんも帰国前に、ホノルル支店勤務がもれなく♪
    な~んてならないかな。
    月末待ってるね。^^

    neige ちゃん あそこは酒飲み専用シートよ。
    あなた、座れるわよ!(笑)


    荒和井さん 長々お借りしてごめんなさい。
    走子

    返信削除
  2. おや、金時もカット?

    >走子さん
    京都、走りたいですね~。特に鴨川河川敷(爆)。
    嫁さんとの思い出が詰まった街ですもの♪

    返信削除
  3. 同感です
    少し面倒な感じがします

    返信削除