2011年8月1日月曜日

Round 7 - 93点

50点 + 43点。お客さんが誘ってくれたのでゴルフに行けた。何とか今年はこれで7回目のゴルフ、月一度のペースに追いついた。














シャワーツリーの花びら、この時はシャワーが降ってた。もっと近づいて写真を撮りたかったが、プレイが遅くなるといけないと思い断念。













ちょっと前はそろそろアイアンセットも軽いシャフトのものに買い換えたいなと思ってたが、ゴルフへの情熱が薄れてくるともうこれを使ってればらえぁかとなったが、流石にこのグリップでは気になるし、見苦しいので交換してもらうことにした。3度目ぐらいの交換かな。

 

そうそうゴルフのせいか翌日左足外側に痛みが発生、恒例の日曜朝ランを断念。

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    グリップを換えると、ちょっと良いですよね
    あまりラウンドされてないのに、後半43点は
    流石ですね。
    私も、先週の日曜日にマイコース新がでました
    ちょっと嬉しかったです。
    9月はご一緒できれば良いですね。

    返信削除
  2. >Goldさん   新しいグリップは、ウェッジを同じものにしてみました。9月ですねぇ、あとe-メイルします。

    返信削除