2011年7月17日日曜日

この数字

土曜日の午後車に乗ってふとオドメーターを見ると、この数字。というこてはあと2マイルで4が5桁並ぶということに気が付いた次第です。



2003年の3月に買ったこの車。当初は日中に銀行周りとかにしか使ってなかったけど、通勤、遊びにも使い始めるとこれが便利でもう手放せません、私のビーチサンダル。














日曜日は、毎年恒例のカイルアビーチラン。
もちろんこいつも参加。
完走後の水遊びは格別。




5 件のコメント:

  1. 夏毛になって、一層たくましくなった感がありますね@金時。
    フロートも無いし、泳ぎが巧くなってるような気がします。

    返信削除
  2. 金時君♥
    相変わらず男前。
    パリは超悪天候。
    気温17度+雨、寒い、、、

    返信削除
  3. >ひでさん  今夏は、なぜか蚤が多いんです。毎日大変です。

    >neigeさん  まだ寒いって、夏なしになってまったらそらぁ~大変よねぇ。

    返信削除
  4. 明け方に時計を見て「4:4:4」だったりすると、
    イヤな感じです。
    逆に「5:5:5」だと
    「いけいけGOGO!」という気分(笑)

    返信削除
  5. >ププさん  私の場合、7:7:7以外はどれも一緒なんです。

    返信削除