2011年5月19日木曜日

酔っ払い

日本に帰った時ぐらい、日本産を買う。。
1975年度ものだったらしい。当時発売後すぐにLPは、買った、擦り切れるまで聞いたと言うてえぇかな。でもこれ以降は買わなかった。













今聞いても、引き込まれる。1963年やて、私当時8歳。


友達の推薦。あいつの女の趣味かなと思った。私もあらためて惚れ直した。
知らんかったなぇ、いや知ってたけど金ないから買われへんかったかな、30年前やて。ちょっと聞いてみよかなぁ。
どれも踊れるなぁ。日本へ帰ったら、中古レコード屋に行きたいんやけど、なかなか、どこにあるんやろ。今夜も一人で夜更かし。

2 件のコメント:

  1. ああぁぁ!ザ・ピーナッツだ!!
    いい歌いっぱいある。マジで引退コンサート行く気になっってた。
    行かなかったけど(笑)TVで見ました。
    息子が4~5歳の頃に唄った恋のバカンスの音源があります。
    彼の結婚式で披露してやろうと目論んでるけどいつになる事やら(汗)
    園まりはププが好きです

    中古レコード屋さん、見ませんねぇ。
    渋谷あたりにありそうな。後、吉祥寺とか、、、

    返信削除
  2. ザ・ピーナッツは天才だと思います。
    園まりは小学生のとき好きで、
    ファンレターを送ったら自筆のサインを送ってくれました。
    3人娘のなかでダントツに美人でした。
    って、マセた小学生ですね(笑)

    返信削除