2011年1月1日土曜日

好天正月

今年は元旦の10kmレースを走った。59分ぐらいだった。後半3kmぐらいは金時を引っ張ったり引っ張られたり。























10 件のコメント:

  1. これって奥様の手料理ですか???
    どっかの料亭みたいですねぇ・・・

    返信削除
  2. >エミリーさん  家内にはその旨伝えさせていただきます。マハロ

    返信削除
  3. お二人で健やかな新年をお迎えになったようですね。
    昨年は夫婦ともども、お世話になりました。
    今年も宜しくお願いいたします。

    私もエミリーさんと同じように思いました。
    お味も当然でしょうが、セッティングがいつも素晴らしい!
    ・・・・頑張ります(笑)

    (これ2度の送信だったら後のは削除して下さい。
    時々、変なんです)

    返信削除
  4. おおっ。まるで日本のお正月のようですね♪
    天気も良くて良い正月のようで裏山。

    初詣、人の多さに断念しました@札幌。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 箸置きも箸飾りも素敵です。
    器の中のオレンジ色は、卵の黄身でしょうか。

    返信削除
  6. >ププママさん   あんまりほめるとあの人は、木に登って落ちるので止めてください。

    >ひでさん   雨に降られなかった元旦の10kmレースってぇのは記憶にないほど、申し訳ないほどの好天が続いています。

    >ププさん  多分ユズ代わりのレモンの皮ちゃうかったかな。

    返信削除
  7. >ププさん  本物のユズの皮だったらしいです。失礼しました。

    返信削除
  8. 懐かしい大会だぁ~
    十数年後にまた出たいです
    居て下さいね
    (やっぱPCの相性かなぁ~何かBlogに書けないです

    返信削除
  9. >てっつぁん   すいませんねぇ、グーグルさんはこの手の仕事は得意じゃないのでしょうか。

    返信削除
  10. 会社のPCとは合わんようです
    仕事せっ!って事でしょう
    でも家からはたまにはいいみたいです
    暮れから天気が悪かったんですが、今日は天気で、久々に20kやりましたよ!
    何とかなんべぃな生活にも多少慣れてきました

    ※これ乗せんでもいいです

    返信削除