2011年6月27日月曜日

一家全員元気でした

今新潟から来島中のG&E家ですが、日曜日の夜の時点では、家族全員無事で元気でした。
モモカちゃんごめんな、フレンチフライ横取りしてしもうて。

2 件のコメント:

  1. トラブル続きのG&E家だそうですが、
    走って、飲んで、食べて、楽しく過ごせるといいですね。

    モモカちゃんがフレンチフライを取られたのも、
    今回のトラブル?(笑)

    返信削除
  2. 滞在中は毎度ですが大変お世話になりました。
    有難うございます。

    ここの骨付きポーク。とても美味しかったですね~。
    モモカが最後になって“ピザが食べたい”とオーダーしたチーズピザもチーズの量が凄かったです。
    オーダーした本人は全然食べてませんでしたが(汗)

    来年はピザ&パスタのお店、宜しくお願い致します。

    返信削除