2011年2月12日土曜日

Round 2 - 100点、写真がない

1年9ヶ月振りの来島Gold & Runko夫妻とゴルフ。前々夜はいっしょに鍋を食べたし、この日もゴルフ後に昼飯いっしょに食べたけど、一切写真がありません。














そうそう51点 + 49点。ドライバーがいつものようにダメダメ。パターも良いところがなかったなぁ、でもパターは修正点が分かるような気がするのでまだ救われる。さてドライバーはどうする、後半やってみたあの素振りでは根本的治療方法にはならないような気がする。

6 件のコメント:

  1. おひさしぶりです*
    Gold兄さま & Runko姉さま今そちらなんですね〜。
    みなさん相変わらずお元気そうで何よりです。
    私もそちらに行きたい行きたい!
    変な顔大会が開催されるようでしたら、ぜひともお写真を!

    返信削除
  2. >neigeさん   2ヶ月も日本でしたか、うらやましいようなうらやましくないような。あおのお二人は、5泊して6ラウンドされ、昨日帰国されました。

    返信削除
  3. 5大陸制覇のお二人は帰ったかぁ~
    彼らの楽しみ方はお手本的です

    俺もマウマラ以来だから1年と五ヶ月かぁ~
    もう少しは辛抱が続きます

    返信削除
  4. アロハ♪
    たいへんお世話になりました
    久しぶりの再会で、鍋&ゴルフ&飲茶
    満喫できました。

    追①:荒YさんのJOGを見習います
     ②:金時くん、大人になったね
     ③:Tさん、全然不調じゃなかったですね(笑)

    返信削除
  5. Runko2011年2月16日 14:06

    色々とホントにホントにありがとうございました。
    確かに写真が無いね~(笑)
    せめて鍋でも写せばよかったかな!

    滞在最終日の2ラウンド目のアーノルドパーマーコースは堪能しました。
    No.7 No.14の景色には思わず立ち止りました。
    そしてNo.17は圧巻。
    泣きそうなくらい幸せを感じました。
    おまけに、ガンバって そこはボギーで(笑)

    6ラウンドで、10万円以上の得をしたと
    夫が喜んでおりました。
    ひとえに、貴殿の「眼鏡」のおかげどす♪
    なお更新は2014年。ホノマラも参加よ♪

    >neigeちゃん 私たち、相変わらず元気だよ。
    よく遊び、よく働き、よく飲んで。
    パリ帰りの友人とチョコレートの話で盛り上がりました。
    あと数年でハッピー・リタイア!!!
    待っててね♪

    >てっちゃん、5大陸!南米~暮らしもチェックに行かなきゃ。昨日お魚が食べたくて、カレイのお煮付けとハタハタの塩焼き作ったよ。
    てっちゃん、たべたいだろうね~

    この場をお借りしてすみませんが・・・・

    Tさん、あんな感じを不調と言うのね(笑)
    色々とありがとうございました。
    エビで鯛ではないけれど。。(汗)
    昆布とアロエは相性がいいよね^^ ホント?

    あらも殿下 きっと来る~気がしたの。で、向こうを向いていたの。ユニフォームの青がお似合いでした。
    ウレシカッタ。 9月は、シュノーケルよ♪
    オイッチニ! しようね。。お互いに。
    かみなりおこし← 今思っても笑えます。
    好きですね。あのボケかた。

    ひでちゃん そうなの。着いてすぐ!! (謎爆)
    年を忘れて遊ぶには①に体力②に体力だね!
    ドームぐるぐる、うるは姫もメンバー?(爆)
    日にち合わせてみます。

    返信削除
  6. Runkoさん、
    ドームぐるぐる、是非。なおちゃんとゆめさんとRunkoさんとGoldさんで、メンバーを組もうと勝手に思ってます。美波と弟は、パパが押してやろうかな(笑)。

    返信削除