2010年11月22日月曜日

走ってるぞ - 半生ラーメン

一応試しにここに第1話を書いてみましたが、なんかやり方が分からず戸惑っております。さてどうなるやろ。

今さらやけど、11月後半になって走るが、走り過ぎるとすぐに足のあちこちが痛くなるので、そこはそれ自分自身を抑えながらとなる。毎年同じことをやってる。知り合いからも準備OKかと問い合わせもいただくが、今さら劇的に変わるものでもないが、月末までは一生懸命走りますと返答。あんたも走ったらどうやと言いたいけれど、他人事やからな。




今週末のここの件も準備せなあかん。木曜日が休日で助かるわ。
ここはこんな形してたんやと今になって確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿